月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

【足の疲れ・むくみに】足裏樹液シートの効果

スポンサーリンク

こんばんは、朔です。

 

足の疲れ・むくみに悩まされている人

特に女性の方は多いのではないでしょうか?

 

ぜひ、足裏樹液シートを使ってみて下さい。

 

寝る前に、足の裏に貼って

朝起きると効果抜群!

足のだるさが無くなっているのです。

 

もちろん効果には個人差があると

思いますが、

わたしは効果を感じられたので

足のむくみにお悩みの方に

おすすめします。

 

f:id:saku-luce:20180928221303p:plain

足裏樹液シートとは

 

・天然成分をパウダー状にした薬草樹液シート

 身体の中の老廃物や毒素を吸い出してくれる

 

 成分

 ・木酢エキス

 ・竹酢エキス

 ・どくだみエキス

 ・よもぎエキス

 ・トリマリン ほか

  天然素材数種類

 

使用方法

・小袋になっているパウダーシートを

 付属の粘着テープに貼りつけて

 寝る前に足の裏などに貼る。

 

・朝起きたらシートをはがして、

 はがした後はベタベタするので

 ウエットティッシュなどでふき取る。

f:id:saku-luce:20180929091612j:image

貼る場所によってどういう症状に効く。

というのが違うので貼り方などが記載された冊子が

ついてきます。 

こんな人におすすめ

 

・日中立ち仕事が多い方。

・デスクワークの方。

・生理中に足がむくむ方

 

おすすめする理由

夜寝る前に足の裏に貼って

朝起きると足のむくみやだるさがなくなって

スッキリ! 

 

わたしは10年ほど前に左ひざ靭帯を損傷して

手術をしたことがあり、

足のむくみや疲れ・だるさといった症状が

気になります。

 

ひどい時には足が重くて

なかなか寝付けないこともあるので

むくみを取るには足裏樹液シートが良い。

ということを知り、数年前から使い始めました。

 

使い始めは半信半疑でしたが

足の裏に貼ってしばらくすると

じわーっとした感覚があり

朝起きると足は軽くなっています。

 

足の裏にも汗をかきますので

汗として身体の中の余分な水分や毒素を

吸い取っているのだと感じています。

 

おわりに

冒頭にも書きましたが

効果を感じるのは個人差があると思います。

 

朝起きて足がベトベトするのは嫌!

という方もいるでしょう。

 

正直、漢方薬のような独特のにおいもします。

(こんなことを言うと不信感しかなくなりますかね?)

 

ですが、

足がむくんでいるのは嫌ではないですか?

 

足の疲れもどんどん溜まっていきます。

翌日まで疲れを残したくはないですよね?

それが少しでも解消されるのだとしたら

使ってみたくなりませんか?

 

わたしも何もしないでいるよりは

少しでも足のだるさが解消されればという

思いで使い始めました。

 

実際に使ってみて楽になった。

と効果を実感していますので

足のむくみやだるさ、

または疲れを感じて悩んでいる方に

ぜひおすすめしたいのです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。