月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

止められない、止まらな~い!ダイソーで発見『もちっぷす』

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20191227133944p:plain

こんにちは!朔です。

 

ダイソーで見つけたお菓子が美味しかったので

紹介させていただきます。

 

花畑牧場 もちっぷす

 

わたしの中では久々の大ヒット♪ヽ(´▽`)/

 

食べ始めたら止められない、止まらない(笑)

 

有名お菓子のフレーズ真似してごめんなさい。(。>ㅅ<。)

 

おいしくてあっという間に

食べて終わってしまったので

実物の写真を撮り忘れてしまいました( ´罒`*)イヒッ

 

内容量は18g。

少なっ(笑)

 

味は甘さとしょっぱさのミックス。

キャラメルの甘さの後にしょっぱさがやってきます。

 

おかきと明記されていますが

サクサクって感じではなく

しっとり食感♪

 

パッケージはこちら↓


f:id:saku-luce:20191227110656j:image

 

裏面を見ると製造者はちゃんと【花畑牧場】


f:id:saku-luce:20191227110710j:image

 

インターネットで調べてみたらお取り寄せができるようです。

 

 

容量はやっぱりダイソーよりは多い(笑) 

お取り寄せ悩む~

 

う~ん、それでも

ダイソーにあるだけ買い占めようかしら(*^▽^*)

 

気になった方はお試しあれ♪

 

実際、好みは分かれる味と食感かも知れないですが・・・*1

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+