月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

ガンダム好きさん必見!?意外なガンダムモデル発見!

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20191212120028j:plain

 

こんにちは!朔です。

すっかり寒くなり冬らしくなってきましたね。

 

今朝、新聞の折り込みチラシを見ていたら

 

ドラッグストアのチラシに

気になるものを発見!

 

サンテFX ガンダムモデル

 

サンテFX・・・目薬です(笑)

 

割と小さめに載っていたのですが、

 

オンラインゲームの仲間で

 

男性の方にガンダム好きが多いので

 

ついつい目に入ってしまいました。

 

調べてみるとガンダムコラボで

 

話題になっているようで

 

特設サイトもできていましたよ。

(※リンクを貼っていいものか不明なので

    貼りません)

 

わたしの中で、同年代の男性はほとんどが

ガンダム好きなイメージ(*^-^*)

 

実際に店舗で手に取って見たので

ゲームのチームチャットに上げたら

なかなかの食い付き具合でした‪w

 

ガンダムVer.
f:id:saku-luce:20191215214426j:image

 

ザクVer.
f:id:saku-luce:20191215214458j:image

 

気になった方、お好きな方は

購入してみてはいかがでしょうか?

 

ガンダム好きな方は、話が盛り上がって

気分も熱くなるかもしれませんね♪

 

それではまた。

 

www.gundam.info