月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

ブログ始めました。

スポンサーリンク

 

はじめまして。朔と申します

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

・40代おひとりさま

 予定はこんなはずじゃなかったのに・・・笑

 

・母、妹、甥っ子(5歳)の4人家族

 妹はバツ1、ちなみに母も

 

・建設会社の事務員

 自宅から10分ほどの会社に再就職(その前は遠距離通勤の会社) 

 

おばバカ

  『おバカ』じゃなく『おばバカ』ですよ〜

 

時に怪獣、時に王子様な甥っ子が

可愛くて仕方ない!

 

急にブログを始めてみようと思い立ち、試行錯誤中。。。

 

一番最初に悩んだのが『ブログタイトル』

 

今ブログをされている方は皆さんも

通って来られた道ではないでしょうか?

 

第一関門といったところ

 

しっくりくるタイトルが

なかなか思いつかなくて…(´⌒`;)

 

新しいことを始めるって、

なかなか労力がいることですが

やってみなくちゃ分からない‼

とりあえずやってみよう。

 

ということで始めてみました。

  

甥っ子と接していることで

改めて気づかされること。

 

仕事をしていく上で必要なこと。

 

自分の身体をいたわること。

 

大好きな人・大好きなこと。

 

いろんなことをありのまま

気ままに綴って行こうと思います。

 

目下の悩みは上手く記事にできないこと。

 

伝えたいことを文章にするって難しい。

 書くことは嫌いではないのですが・・・

 

これも経験!

 

すこしずつでも書いて慣れていきたい思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

プロフィール画像に使おうと思ったけどやめました(笑)

 f:id:saku-luce:20180820204447j:plain