月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

【隆二サンタ登場】12/23 LIGHT>DARKNESS 新潟朱鷺メッセ

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20181226162224j:plain



こんばんは、朔です。

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

今さらながら

隆二くんのソロLIVEの感想を書きたいと

思います。

 

12月23日in朱鷺メッセ

 

LIGHT>DARKNESS 新潟初日に参戦。

 

ずっと楽しみにしていたので

終わってから今まで余韻に浸ってました。

 

隆二くんカッコ良かった(*ˊ艸ˋ)♡

 

この感動をどう表現したらいいのか...

悩んでいるうちに新年になってしまいました。

  

隆二サンタ登場

 

X'masイブイブに隆二サンタ登場♪

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

アンコールでなかなか出てこない…

警備の人達がバタバタし始めて

何ごとかと思っていたら…なんと!

 

通路はじから隆二くんが!

 

サンタ帽をかぶってプレゼントを配りながら

歩いてるじゃありませんか!

 

わたし、Eブロックの2列めにいたわけで…

肉眼で見える距離に隆二くんが!

 

思いっきり叫んびましたが

プレゼントを持った隆二くんは

向かい側のDブロックのほうへ。

 

そして、見てしまったのです。

隆二くんから手渡しされたプレゼントを

奪い取った人の姿を。

 

とても悲しかったです。

 

隆二くんの目に入っていなければいいな。。。 

 

隆二くんは

ニコニコ笑顔でダンサーさんたちと

通路を通ってステージへ。

 

車いす席の方たち全員に手渡しで

プレゼントを渡している姿には

キューンとしました。

優しい隆二くん。

 

(*ˊ艸ˋ)

 

サンタ帽

 

ステージに上がるとサンタ帽のまま

ドラムを叩いて歓声をあおる(笑)

 

そしてひと言 

 

隆二サンタでーす。

 

その後、Over & Over 

歌って踊る隆二くん

 

 

隆二サンタどうでしたか?

後ろの皆さんにも近づけましたね!

 

とにかくかわいい!!

隆二くんの優しさと愛を感じます。

 

LIGHT>DARKNESSの世界観

 

前半は『LIGHT』

白を基調とした明るい空間。

 

Catch my ligth から始まり、

白いペンライトの光に

会場が包まれていました。

 

MCは隆二くんの笑顔と真面目さが伝わる

ほんわかとやさしい時間。

 

クリスマスが近いからということで

・『Silent night』

・『クリスマスイブ』

を歌ってくれました。

 

アコースティックバージョンを歌うときには

「みなさん座ってください。疲れると思うので。」

とファンを気遣ってくれる優しい隆二くん。

 

後半は『DARKNESS』

 

黒を基調としたステージ。

赤いペンライトが輝く空間。

 

闇の中でもがいていて

這い上がろうとしているような

力強い歌声とダンスが印象的。

 

客席に向かって水をまき散らしたり、

隆二くんの男らしさとワイルドさが

溢れていました。

 

 

ペンライトのハプニング

 

あまりにも興奮していたのか

手に持っていたペンライトの

電池カバーが外れてしまい、

電池が床に転げ落ちてしまいました。

 

おかげで後半はまったくペンライトが

使えなくなってしまい、

アンコール前に隣の方が声をかけて下さり

電池を頂いたですが、結局点かず…

 

赤いライトを点けることができなかったのが

心残りです。

 

おわりに

 

簡単に感想を書いてきてしまいましたが

とにかく隆二くんの初ソロLIVEは

笑顔と幸せをたくさんもらったLIVEでした。

 

そして、隆二くんの努力が

書く実に実を結んだ結果でもあると

思った瞬間でした。

 

翌日のファイナル公演は

LDH TVで見ていたのですが

ところどころで涙が溢れてきて

見終わったあとは号泣していました。

 

。゚゚(´□`。)°゚。

 

隆二くんの夢だったソロLIVEが

無事に終わってよかった。

という安心感。

 

涙をこらえながら歌っていた隆二くん。

 

ぎゅ~うってハグして、

ヨシヨシって頑張ったね!

と言ってあげたいと思ってしまいました。

 

これからも全力で隆二くんを応援します!!

 

隆二くんはわたしの光。

太陽ですから。

 

会場でタブレットなど購入して

もらえました♡


f:id:saku-luce:20190106180007j:image

 

新潟公演ではありませんが

3月にLIVE映像を収めたDVD&ブルーレイが出ます。

それもまた楽しみの一つです♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

それではおやすみなさい。