月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

【チビのクリスマス】プレゼントがない!?まさかの発売延期

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20181226162627j:plain


こんばんは、朔です。

 

平成最後のクリスマスが

終わってしまいましたね。

 

チビにとっては誕生日の次に

ビッグイベント。

 

1ヶ月も前からドキドキ&ワクワクが

止まらない(笑)

 

 

サンタさんへの手紙

 

今年はチビが文字を書けるようになったので

自分で書いてました。

 

トミカ4D ホンダ ブルー

 

車の絵と一緒にサンタさんへお手紙。

 

イオンに行った時にもらってきた

クリスマス用のおもちゃのカタログを見て

決めたようで

『かっこいいからコレが欲しい!』と

毎日のように言っていたくらい。

 

ところが...

 

ある日、会社で何気なくインターネットを

見ながらトミカ4Dを検索していたら

 

発売延期

 

の文字が!!

 

いやいや、ちょっと待って。

10月に発売だったのに発売延期に

なっているって…(¯―¯٥)

 

クリスマスプレゼントにできないなんて

ダメでしょ。

 

チビにまだ発売されてないから

サンタさんからもらえないと伝えると

 

残念そうにはしていましたが

他にも欲しかった物があるから

違うものにするとのこと。

 

プラレール

レバーでダッシュ 

ドクターイエローセット

 

 

サンタさんへの手紙を書き直していました。

 

なにやら高そう...

 

プラレール レバーでダッシュドクターイエローセット

レバーでレールを切り替えると

走るスピードが速くなったり

遅くなったりするようです。

  

気になる方はこちら ↓

トミカ4D ホンダNSX ブルー

 

発売延期になっていたのは

ホンダNSXの2種類(ブルーとホワイト)

 

実はわたしも欲しいなぁ。。。と

ちょっと思ってました。(笑)

 

エンジン音が聞こえたり

振動まで感じられるのだそうです。

 

トミカ4D発売日決定  

 

1月19日に発売されることが決定したと

インターネットで知ったので

クリスマスには間に合わなかったけれど

お年玉代わりにあげるつもりですぐに予約

しました。

 

おばバカ朔はチビの喜ぶ顔がみたいのです!

 

ヽ(*´∀`*)ノワーイ

 

車好きの男の子にはたまらない商品だと
思います。
もちろん、大人の男の人もわたしのように
欲しくなるのではないでしょうか?
 
品物が届くまでチビには
ひ・み・つ
 
(*ˊ艸ˋ)
 
それまでにCMで見ませんように。
 
 
本日もご訪問ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
 
 
トミカ4D 気になる方はこちら ↓