月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

セブンイレブン【大人のティラミスもこ】がおすすめ!!

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20181219165628p:plain



こんばんは、朔です。

 

最近ハマッたスイーツです!

 

ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゛

 

大人のティラミスもこ

 

ティラミス好きな方におすすめ!


f:id:saku-luce:20181219183125j:image

 

袋から出すとこんな感じ。


f:id:saku-luce:20181219183238j:image

 

(*°o°*)!?岩みたい(笑)

 

割ってみるとこんな感じ。

f:id:saku-luce:20181219183513j:image

今にもクリームが飛び出そうで

上下逆さまに置いてみました。

 

普通のシュークリームと違って

もっちり生地。

 

ティラミスクリームがトロトロで

やわらかく、もっちり生地が薄く感じるため

クリームを食べているような感じです。

 

クリーム好きにはたまりません!

 

ただ、気をつけて食べないと

口の周りが大変なことになります。

 

はじめて食べた時は

思いっきりかぶりついて

見事に口のハシからクリームが

飛び出てきてしまいました。

 

( ¯―¯٥)

 

実はこの『大人のティラミスもこ』

先日まで姿を消していたのです。

 

フッと食べたくなって

セブンイレブン行ったのですが

違う商品に変わっていて。

 

 

ないと思うと余計に食べたい気持ちが

強くなりましたが、無いものは仕方が

ないと諦めていました。

 

ところが…

 

昨日のお昼休みにパートのおばさんが

前の日にセブンイレブンに行ったら

あったから買ってきた。と下ったのです!

 

会社の近くのセブンイレブンでは

棚に並べるとすぐになくなってしまう

人気商品でした。

 

一時的に復活したのでしょうか?

 

なにはともあれ

 

お気に入りにまた出逢えて

食べることができて満足満足(笑)

 

 

もっちり生地と、とろーりクリーム

絶妙です。

 

ぜひ、食べてみて下さいね!

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。