月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

2019年J.S.B.決起集会 とにかく隆二くんが可愛い!!

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20190105164539p:plain

こんばんは。

2019年も変わらず

甥っ子と隆二くんが止まらない朔です。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

J.S.B.決起集会

 

やっと見れましたよ~

 

家だと自分の部屋にいても

チビが邪魔をしにきたりするため

落ち着いて見ていられないので

仕事だった土曜日の昼休みに

1人でゆっくりLDH TVを見ました♪

 

見ていて楽しくてたまらない!

 

わ〜 \ (*ˊᗜˋ*) /⋆*〜い

 

三代目はメンバーみんなの仲がよくて

わちゃわちゃ楽しそう♪

 

それぞれの個性が爆発中(笑)

 

進行役は安定のNAOTOさん。

バーベキューリーダーは健ちゃん。

 

たくさんのお肉をお皿に盛って

どんどんお肉を置いていく隆二くん。

 

お前は肉を置くのも取るのも早い。

デビューの時からそうだ!

ってNAOTOさんに言われていました。

 

早く食べたくて待ちきれなかったんだよね。

隆二くん。

 

(*´艸`*)♡

 

網の上にお肉を適当に置きすぎて

健ちゃんを怒らせちゃうし(笑)

 

臣くんは後ろでフラフラ〜

自由気まま(笑)

 

もう〜

あなたたちはお子ちゃまか⁉

 

ヾ(°∇°*) オイオイ

 

ツッコミどころも満載。

 

バーベキューの合間に

臣くんと健ちゃんで

二人羽織始めちゃうし。

 

見てて飽きないですよ〜!

三代目のみなさん♡

 

こういう場面を

もっと見せてほしいなぁ~と思います。

 

次回では懐かしのジェンガをしている場面が

見られるようです。

これまた楽しみ~♪♪

 

2019年の三代目

 

元旦に発表になった新ロゴ&表記変更、

ドームツアーの開催。

 

J.S.B.決起集会では

メンバーそれぞれが2019年の抱負を 

アクリルボードに書いていました。

 

隆二くんの抱負は『

 

今年は三代目の再出発。

メンバー7人集まって

自分たち自身も笑顔で

ファンのみなさんも笑顔にして

笑顔のあふれる1年にしたいなぁと

言っていました。

 

隆二くんの笑顔がみんなを笑顔にします。

隆二くんの笑顔が大好きです。

 

いつも隆二くんが笑顔で過ごせる

1年になりますように。

 


f:id:saku-luce:20190109223818j:image

縁起ものの南天。

  花言葉は『わたしの愛は増すばかり』

 

おわりに

 

わたしも今年の抱負は『笑』で

行こうと思います。

 

三代目のLIVEツアーもありますし、

チビも小学校1年生になるので

笑顔であふれる1年にしたいです。

 

それでは今日はこのへんで。

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。