月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

たくさんのグッズがあるより本人に会いたい!

スポンサーリンク

 f:id:saku-luce:20180929085101p:plain

 

こんばんは。

チビが幼稚園からもらってきた

マイコプラズマがうつってしまい

咳が止まらない朔です。

 

はぁ。。。(´・ω・`;)ハァー・・・

 

隆二くんに会いたいなぁ…

 

体調が悪かったり、

情緒不安定だったりすると

いつも思うんです。

 

実際はLIVEに行っても

いつも席運が悪いので

豆つぶくらいにしか

見えないのですが。

 

LIVEに参戦する12月までは

まだまだ遠いなぁ

 

しかも1日しか行けない。(。>△<。)

 

他会場のLIVEも行きたい!

さいたまスーパーアリーナ行ってみたい!

 

隆二くんにいっぱい会いたい!!

 

でも・・・お金がない。

 

(p_q*)シクシク

 

LIVEで各地に遠征している人たちって

どうしてそんなにお金があるのでしょう?

 

チケット代もかかる。

交通費や宿泊費もかかる。

すごく不思議。

 

いつもそんなことを思っていたのですが  

臣くんファンの友達とのLINEで決めました。

 

はじめます!買ったつもり貯金

 

グッズも欲しいし、LIVEも遠征に行きた~い
お金がいくらあっても足りないよね。。。

  

買ったつもり貯金って知ってる?
グッズとか欲しい!って思って我慢した時は
その金額分を貯金箱に入れるの。

 

1回ガチャ我慢したら500円でしょ?
高いものを我慢した時は半分でもだいじょうぶ。
小さい額でいいからやってみて!!

 

そうなんです。

わたし・・・ガチャとかグッズが欲しくて

ついついやりすぎてしまうんです。

 

ほとんど隆二くんは出ないって

わかっているのですが。

 

確かに大好きな人のグッズは幸せだけど、
1回でも多く逢えたほうが幸せの思い出は

続くし、いっぱい隆二くんに逢ってほしいから!

 

はい。おっしゃる通りです。 

たくさんのグッズがあるより

本人に会いたい!

 

ちょっとずつでもはじめよう!

 

わたし・・・

子どもみたい。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

まずは100均に行って貯金箱を

買わなくちゃ。

 

と思ったまま一ヶ月以上が過ぎてしまって

貯金箱は買ったものの空っぽです。。。

 

(ノд <`)アチャー

 

ハロウィンにつられてオンラインガチャ

やってしまったのです。

 

可愛かったのですよ。

プチキャラの隆二くんが。

 

わたしって本当に意思が弱い。

 

今までも何度も止めようと思って

たくさん回して後悔して・・・

の繰り返し。

 

まんまと運営側に踊らされているわけです。

はい。

 

 

そりゃお金は貯まりません。

貯まるわけがない。

 

たぶん、遠征したりLIVEにいっぱい

行く人たちはLIVEの為に他のところで

節約しているのですね。

 

せっかく友達が助言してくれたのに

と思うと情けなくなってしまいます。

 

この年になると

なかなか新しく友達を作ることは難しく、

まして人見知りなわたしには結構な課題。

 

そんな中、同じ三代目ファンで

隆二くんの相方の臣くんファンということで

何度かやりとりをする中で仲良くなった彼女

 

こんな風に助言してくれる人も

なかなかいないですよね。

 

まだLINEだけだけど

いつか会いたいと思っています。

 

改めて友達と出会えたことに感謝です。

 

これからも末永く仲良くしてもらい

一緒に三代目を応援していきたいので

わたしも彼女に近づけるように

がんばらなくちゃ!

 

それにしても三代目を応援していくには

お金がかかりますなぁ。

もうちょっとなんとかならないものかしら?

 

他のアーティストさんがどうなのかは

わからないのですけれど。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。