月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

ジェンガで対決!2019 JSB決起集会 Part2

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20190113181551j:image

こんにちは、朔です。

 

JSB決起集会Part2はジェンガ対決!

 

ジェンガで対決!

 

三代目J SOUL  BROTHERS

7人がジェンガでわちゃわちゃ(笑)

 

崩した人は罰ゲームで

私物を視聴者にプレゼント🎁

 

時々、NAOTOさんからIKKOさんが

出現するところも笑えます。

 

今回の配信では決着がつかず

次回以降に持ち越しですが

あまりいろいろ書いてしまうと

ネタバレになってしまうので

この辺で(笑)

 

それにしても懐かしかったです。

ジェンガ。

久しぶりにやってみたいと

思ってしまいました。

 

次は三代目メンバーに『ぐらぐらゲーム』で

対決してほしいです♪

 

LDH TVの企画で懐かしのおもちゃで対決など

いいのではないですか?

 

 

ご訪問ありがとうございました。