月のしずく

おばバカ朔の雑記ぶろぐ 

【J.S.B.決起集会 Part3】 ジェンガ対決ついに決着!敗者はあの人

スポンサーリンク

f:id:saku-luce:20190129133259p:plain

 

こんばんは。

最近はポチポチとポイ活中で

ブログがおろそかになっている朔です。

 

ポイ活の話はまた別の機会に

書きたいと思います。

 

J.S.B.決起集会 Part3

 

1月24日19時からJ.S.B.決起集会第3弾が

LDH TVで配信されました。

 

いまさらながらの感想です。(笑)

 

内容は前回に引き続き『ジェンガ対決』

そしてSNSで募集した三代目お悩み相談。

 

毎回思うのですが、放映時間が短い!

 

もっと一気に見てしまいたいのに...

 

(´・ω・`;)ハァー・・・

 

ジェンガ対決の敗者は?

 

三代目ジェンガ対決の敗者は...

ネタバレになるのでここでは秘密♪

 

ちょっとヒント🔦

 

今、映画の番宣で雑誌やTVに出まくりの

あの人ですよ(笑)

 

気になる方はLDH TVでご覧ください。

 

ちょっと予想はしていたのですけどね。

だって…

一巡目でだいぶズラしていたし。

 

(*¯艸¯)*.+゚クスッ

 

敗者は宣言通りに私物を視聴者に

プレゼントです。

さて、いったい何を

プレゼントしてくれるのでしょうね?

 

枕カバーと言っているメンバーもいました。

 

(*ˊᗜˋ)

 

とにかく相変わらず

メンバー仲良しのわちゃわちゃ感。

 

見ていて微笑ましい。

 

どんどん熱中していって

みんなが『ジェンガ楽しい〜🎵』って。

 

子供かよ❗ヾ(°∇°*) オイオイ♡

見てるこっちが楽しい🎶

 

 

三代目相談室

 

SNSで募集したファンの方からの

お悩みに答えるコーナーが登場。

 

MCは安定のリーダーNAOTOさん。

 

もう一人のリーダー直己さんは

どう見ても引率の先生にしか

見えなくなってしまいました。

 

直己さんゴメンナサイ。(;・д・)💦

 

ファンの方のお悩みに対して

メンバーが個々に意見を出して

それぞれの個性がとても出ていたように

思います。

 

自分達の実体験を交えながら

きちんと答えてくれるのは

応募したファンの方にとっても

嬉しいことですね。

 

まとめ

 

メンバーの泥酔エピソードだったり

昔の動画を保存している話だったり

今回もとても楽しめる内容でした♡

 

本当に三代目はメンバー仲が良い!

隆二くんと臣くんをはじめ

個々で活動していた去年があったから

余計にメンバー揃っていることが

楽しくて仕方ないという印象でした。

 

それでは

本日もご訪問ありがとうございました。

おやすみなさい。